BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ピリッとする、の巻



けんいちさんの写真展を見るため、四谷三丁目に来た。

昨日は渋谷でライブを聴いて、
今日は写真展の後でこれから東京ドームでプロ野球観戦。
珍しくあちこちアクティブに動いている週末。

さて、四谷三丁目は文学座の稽古場があったところ。
高い目標を持って、怖いもの知らずに毎日頑張っていた。

あの時から長い時が流れても、
今でもこの駅に降り立つたびにピリッと気持ちが引き締まる。

もっともっと、進まなきゃ。

出来ることと出来ないことを自分で線引きせずに、挑まないとね。

そんな風に自分を鼓舞する場所を持てたこと、とても幸せだと思います。