BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ヒカリエ行きました、の巻



話題のスポット、渋谷ヒカリエ
東急文化会館の跡地に出来たそうな。

文化会館といえば五島プラネタリウム。懐かしいなぁ。
そのプラネタリウムの名残りが、最上階のローソンの壁にあったりして、
ニクい演出がチラリ。

洋服も惣菜もやや高めですが、
キッチュな雑貨がズラリと揃っていて、また行ってみたいスポットになりました(*^^*)

で、今日購入したのがこちら。
携帯ストラップにできそうな、ちょい悪キャラのコイツ。
RUISSEAUというところのものらしい。

買った後に気付いた、
私が使ってるiPhoneって、ストラップつけられないじゃん!

でも可愛すぎるのでどこかに使います。
『悪魔を掴み取ってくれそうなキャラだね』と言った、隣にいるあなたが好きです。
感性の豊かな人と一緒にいるのは楽しい。
無口な人間が多いから。