BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

まったく、男って生き物は…の巻



髪を少し切ったぐらいじゃー100%気付かない。
トリートメントまでしてもらって、キューティクル補修しまくり、うるうる・つやつやなのに、
大概いつも気付かない夫君。

まったく、そんな無関心ヤローじゃモテないぞ!

今日は3?ぐらい髪をスッキリ切ったのに、やっぱり気付かなかった。
まったく、結婚して夫婦になると相手の微妙な変化に関心が無くなるのね。
悲しいことだ。
花には水と栄養を与えなくちゃ美しく咲けないのに。

そうして妻は、どうせ何をしても気付いてくれないなら…とオシャレをサボりがちになる。
そのうち体型は崩れ、髪はバサバサ、いつも同じ服。オバサンになっていく。
だって、何をしても無関心な人の前では相当強い意志を持たなきゃ〜頑張る気力も無くなるもんね。
腐っていくもんね。
そんな人を身近に何人も見てきた。

私はそんな風にはなりたくない。
明日はオシャレして個人撮影に行ってきます☆
夫以外の人に写真を撮ってもらうのは久しぶり。
お友達と思っている人だから緊張はしないけど、ものすごーくワクワク感はある。
楽しみ!!