BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

役者で良かったと思うこと、の巻



芸能活動のことは書いちゃいけないんだけれど、
このぐらいの情報なら許可してくれるでしょう。

今夜、ある番組の再現ドラマに出演します。

病室のベッドにいる夫を、ブラウン管越しに励ませたらいいなと思います。
(病室の消灯時間後だから、パソコン経由で見るそうです)

こんな励まし方は誰にでも出来ることではないから、役者である自分の特権かな。
テレビを見て、『え〜っ!』って笑って元気を出してほしいです。
退院が1日延びて火曜日になってしまったしね。
凹んでるだろうけど、元気を出してσ(^_^;)


あ、オンエアを偶然ご覧いただいて私を見つけられた方はぜひご報告を(*^^*)