BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ノンシリコンシャンプー始めました、の巻



髪の毛の手触りを良くするシリコン(成分表記ではジメチコンとなっていることがしばしば)が
髪と地肌に良くないことは知っていた。

かといって、ノンシリコンシャンプーはイマイチ洗い上がりが物足りなくて続かない。
そんな私にピッタリなものを見つけました。
凛恋(リンレン)という、私が買わなアカン感じのネーミング。
しかも購入代金のうちの幾らかが、東日本大震災義援金になるそうだ。

凛恋、試してみるか!
柑橘系の匂いもまずまず。原料が国産だから安心もできます。
使い始めてまだ3〜4日ですが、地肌の圧迫感は無くなりました☆
この先が楽しみです(*^^*)