BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻

終了してスタジオを出た瞬間、
気が抜けたのか階段を踏み外してしまった。

あわや転倒、靭帯断裂!?
…かと思いきや、
今日の私はやたらと反射神経がいいみたい。
機敏に体勢を立て直して何事も無かったようにクリアしました。

あーでも危なかった〜。
ヒヤリ顔をひっそりパチリ。

iPhoneのアプリで、撮った写真を片っ端からいろいろ加工しています。
身体をスリムに変えたり顔を美しくしたりは残念ながらできませんが、
色をいじくれるので面白いよ。ちょっとホラーっぽくしてみた。
これはマジックアワー加工です


そうそう、わたくしHRKさんという会社様のTVCMに11月中旬から出ているらしいのです。
福岡の会社様だから九州地方で流れる率が高いのかしら。
私はまだ確認できていないので、九州にお友達がいらっしゃる方は聞いてみてくださいましf^_^;)

雑穀米の、ちょっと面白いCMです。



さて、
最近全身写真を載せてないことに突然気が付いたので載せておくわよ。
相変わらず真っ直ぐな写真が撮れてないけど、そこは流しておいて。

毎日寒いから基本的には毎日もこもこしている様子。
着ぶくれしていて実際の体重より3〜4キロは重く見えそうな予感。

これは昨日のコーディネイト。
もう、何風なのか何テイストなのか、わからないわ。
1にも2にも防寒なの。オシャレは二の次で防寒なの。
そんな私を傍観しちゃってね。(オヤジギャグもスパイスで少々)

全身写真って言った割に足先まで撮れてないところはツッコミどころ。

さて、この記事を読み終えたあなたのこれからの時間がハッピーでありますように
たまにはビシッとしめておこう。
そんじゃ、また明日。