BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

スタジオ写真が出来ました、の巻

結婚式当日、式場内のスタジオで撮った写真があがってきた。
写真をスキャンしたら意外にも綺麗にデータ化できたので、載せてみます




挙式の時はこのスタイル。
2.5メートルのロングベールは買い取りでした。
やっぱり教会の中を長いベールを引きずって歩きたかったので、
レンタルプランのものではなくオプションで。
小さい頃からの憧れがひとつ叶いました

ブリさんの衣装もなかなかヨシ。
光沢のある素材で、
ついついにやけがちな顔をビシッと引き締めてくれます(笑)




お色直しでは赤いドレス。
スカートの流れるラインに一目ぼれでした。

ブリさんは黒のタキシードにチェンジ。
黒を着ると引き締まりますww








新婦ひとりのショットも撮ってもらった。
ゼクシィの表紙になりそう?












家族写真。
ホッとした表情の両親。








挙式にご参列いただいた皆様と、
終了後に記念撮影。
披露宴のみご出席の方にも一緒に写っていただきました。

たくさんの方々に囲まれて、最高の1日になりました。
ありがとうございました

こちらをご覧いただいた皆様にも、幸せが訪れますように