BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


震災後、ひさびさのオーディション。
数が少なくなってしまったからこそ、合格率をあげなくては!

本日のひとり反省会は最近お気に入りの『OSUYA』さん。
銀座三越の1階です。

前回はお酢+ビールをいただきましたが、
今回はお酢+豆乳。

お酢の作用で豆乳がヨーグルトのようにまろやかな喉ごしになりました。
これはかなりイイ!

今日いただいたお酢ローズヒップお酢ですが、
他にもいろいろ試したいところ。
今度銀座でオーディションがある時は、
終了後に飲むのではなく会場入り前にパワーチャージして臨みたいです。
お酢は身体の疲れをとってくれて、
内側からモリモリ元気がわいてくるようで好き☆


今ココを読んでくれてるあなたのことはもっと好き。
立ち寄ってくれてありがとうね!!