BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

自宅で初ショット、の巻

自宅撮影は約20分で終了。
体調悪いのに撮ってくれた旦那さま、感謝。

いやはや恥ずかしい恥ずかしい。
終わった後でやたらとお腹がすいて、
チャーハンを2皿ぶん近く食べました

早速トップページに載せてます。
別バージョンもありますんで、
日をあけてまた見にいらしてくださいませ。

これはオフショット。
というかなぜ胸元に手がっ(笑)…記憶ナシ。

この後お洗濯ものを干してアイロンかけてオーディションに行きました〜
電車の遅延を心配して、
休みの日なのにメールでフォローしてくれた事務所スタッフに感謝。
みんなに支えられて笑顔で頑張れてます