BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


東京タワーのわりと近くでオーディションが終了。
ひとり反省会をタリーズカフェでしています。

あったかいのでテラス席に座ってみたけど、
タバコの煙りがもわもわ(ToT)

5種のフルーツジュースはマンゴーの味が強く、
ちょっと舌に残る味(*_*)
素直にブラッドオレンジジュースにすればよかった。

大阪のミックスジュース(サンガリアみっくちゅじゅーちゅ)が飲みたい。
昨日、人様からしたらつまらないことで夫婦喧嘩をした。
腹立ちまぎれに「サイフとスイカのついたケータイをちょうだい!
大阪まで新幹線で行ってやる!!」と訳のわからないことをぬかす私に、
「大阪まででいいの?新幹線で九州まで行けるよ」と優しく返す主人が好きです。

よく出来た人だ。
たぶん私にはもったいない人だと思う。