BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了in埼玉!!の巻


今日は何と!
スチールオーディションのため埼玉県へ行きました。

たいがいオーディションは都内中心部にある制作会社さんだったり、
撮影スタジオだったりで行われるんだけど、
今日はその商品を研究している会社へ直接お邪魔してのオーディション。

珍しいパターンです。
しかも埼玉県まで。

担当者さまは「遠いところスミマセン」と恐縮していらっしゃいましたが、
道すがらに綺麗な梅の花が咲いてるのを見られたし、
久し振りに雪の中を歩けたし、
会社を後にする時に商品をいただいたし、
(テンションあがって立ち上がってしまった!)
電車の待ち時間を使って駅前のスーパーで今夜のナイスな食材をゲットできたし、
私としてはいい1日のスタートになって得した気分です♪

ご担当者さま、もしもこちらをご覧になっていらっしゃいましたら…
「ありがとうございました!」を×5でお伝えします(^-^)


さ〜て、今日はもうひとつオーディションを受けます。
夕方からなので、いったん家に帰ってパワーチャージして臨みます☆