BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お呼ばれしました、の巻


先月29日、とある素敵なご夫婦のお宅にお呼ばれしました。

旦那様が料理好き、しかもご実家がお肉屋さんだということで…
特上の霜降りローストビーフをいただきました!!

写真ではわかりづらいかしら?
舌の上でとろける食感♪
ひたすらダメ人間になってしまいそうな旨さでした。

他にも自家製ドレッシングを使ったサラダにベジタブルグラタン、
焼きたてパンにアイディアチーズ、
生ハムのオードブルといったラインナップでどれもワインによく合い、
少々飲み過ぎました(^_^;

奥様も笑顔がキュートなとっても気さくな方で、楽しいお食事会となりました☆
わが家もだいぶ荷物が片付いて落ち着いてきたので、
そろそろお客様をお呼びできそうな予感(^-^)