BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

プリンの館へようこそ、の巻


引っ越し先の採寸をしてきました。

家具や家電を買うために、
どこが何センチなのってやつをメジャーでちまちま測ってきました。

駅からアパートまで行く途中にはコンビニが2軒ありますが、
ひとまず1軒めに入ってみると…

何とプリンが18種類も!!!!!

すごい。
普通のコンビニに置いてあるのってせいぜい5〜6種類だと思ったけど。
ここはプリン党の私のためにあるようなコンビニだ。
しかも大好物のカボチャプリンまで網羅してる。

ココに引っ越してくる運命だったのねん私。

2月になって少し落ち着いたらプリンの館へご招待いたします。
転居祝いに飲みませう♪