BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

Reebokの話題の靴履いてます、の巻


ただ今CMで噂のあのバランスシューズを手に入れた。

私ではなく母が(^_^;

せっかく買ったのに「転びそうで恐くて履けない」という母に代わって本日私が初卸し。

転ばないかどうかの実験台なのかしらん。

うーん、内腿のお肉に効きそう!
かなりゴツイ見た目だけど、雲の上を歩いているようで結構快適。
(歩いたことないけどさ)

母上、気に入ったよコレ。
このままパクっていいですか?
ホントは紫のやつがいいんだけど。

今日はこれから美容院に行ってオーディションをふたつ受ける。
わりと歩くので効果を実感できそうです♪