BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

事件は会議室で起こってるんじゃない、風呂場で起こってるんだ!の巻


と、そんなタイトルをつけましたが、
織田裕二さんは出てきません。たぶん。

今夜、LUSHのバスボム(入浴剤)を使った。
セクシーダイナマイトという名前の、
綺麗なピンク&パープル。
いただきもので、
あまりに綺麗なのでもったいなくてなかなか使えなかったの

でも、思い切って今夜、お風呂にイン!



発泡性。
しゅわしゅわとお湯の中で溶けていく。
20秒後、いったん取り出してみた画像がこちら。
バスボムの中から、可愛いお花が出てきました。

うーん、セレブな雰囲気。お湯がみるみる紫に染まります。
染まるねぇ、それにしても。

ん?

ぎゃぁぁぁぁlっ、お湯だけでなく浴槽が思いっきり着色してるっっっ!
指で擦ったぐらいじゃ落ちひんやんけ!!!!!!!

慌ててお風呂のお湯を抜いた。
お湯の入ってたラインにビッチリと紫の縁取りが。
浴槽に、天使の輪が出来ました。
…って、キューティクルじゃないのよ〜〜〜!!!!!!!
あっちゃ困る輪っかなのよ〜〜!!!!!!!!!!!!

裸のままで浴槽を洗い始める私。
お風呂洗浄剤を吹きつけ、柄つきのスポンジでひたすらゴシゴシ。
ふうっ、やっと落ちた。
汗ダクよ。

セレブな時間は20秒で終わりました…

皆様、入浴剤の中には浴槽の壁に着色するものがありますので、
充分ご注意くださいませ。



あ、LUSHの悪口を言うつもりはないのよ。
LUSH大好き人間なので。

今はヘルピングハンドというハンドクリームがお気に入り。
保湿効果抜群なのに、ベタつかず重宝してます