BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

たまには私の顔も見たいらしいよ、の巻

「たまには顔でも見せに来い」と知人から連絡があった。
最近あんまり頻繁にブログに顔を載せてないからかしらん。
ほな、載せてみまひょ。


ちょびっと体調を崩してから家で寝てる時間が増えて、
ややふっくらしたかしら。

昨日、美容院で前髪を切ってもらったからスッキリした。

霰粒腫(さんりゅうしゅ)っていう目の病気になったので、
髪が目に入らないように前髪を短めにカットしてもらった。
久々の、前髪パッツン。
ついでというか道連れに、サイドもカットしてもらった。

(あ、目のことは心配しないでね。今はすごく痛いわけじゃないので。
一時期はまぶた全体が腫れてたけど、
今は下まぶたにほんの少し水泡が出来てるだけ。
至近距離でよーく見ないとソレとわからない
ひどくなったら切開手術をしなきゃいけないみたいだけど、
まだ大丈夫みたい)

それから、耳鳴りがまた始まったので、耳鼻科に通って治療してる。

どちらも、見た目にはわからないので仕事には支障なし。
でも、少し頑張りすぎの気があるのでなるべく心と身体を休めてノンビリ過ごしています。
【朝ご飯】ならぬ【朝みかん】も始めたし。うん。

と、こんな感じ。
部屋着でごめんね〜。

そのうち焼肉でも食べに行きたいって言いますので、
ご馳走してくださいませ〜