BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ふろく付き雑誌デビュー、の巻

遅ればせながら、
巷で話題のふろく付き雑誌を初めて買いました!

綾瀬はるかさんファンだったわけではありません。
(ファンの方ごめんなさい)
ふろくの、アニエスベーのトートバックが欲しくて。

いつも、「なるべく他の人が持ってなさそうなもの」
を持ちたい私なのであまりブランドものには興味がないけど、
アニエスベーは結構好きなのです。
(といっても時計を持ってるぐらいですが)


さて、開けてみる。

おわっ、可愛い。
が、思ったより小さい。

衣装を自前で用意しなくちゃいけない仕事の時に
かついで持っていけるような、
たっぷりした大きさを期待してたけど、
お弁当とペットボトルが入るぐらいの大きさ。
OLさん向けかな?

よく見たら、表紙にバックの大きさが書いてありました。
…良い子の皆さん、買い物をする時はよく見て買いましょう。



でも、このハートのバックハンガーは使えそう!
女子度高めのデザインだし。

カフェでお茶してる時、
レストランで食事をしてる時、
バックの置き場所に困ったらこれをサッと出してテーブルにセット。



こんなふうに、スマートにバックをかけられます。
(写真うまく撮れずにごめんなさい。わかりづらいね〜)

うわー、早く使いたい!
使えるようなオシャレなお店に行きたいっ!

まずそこか。


さて、こんな盛りだくさんなふろくの付いたSteady12月号は630円。
ステキ女子の皆様、書店へお急ぎくださいませ〜