BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

赤ワイン飲みたい、の巻


歯のホワイトニングをしているので、
大好きな赤ワインから白ワインにシフトしています。

芸能人は歯が命、ってCMがあったよね。
あそこまでいかないにしても、今の白い歯はキープしていたいと思います。

たまに飲むけどね、赤ワイン。
月に2〜3回。
以前は週に2〜3回は飲んでたから、これでも減ったほう(^_^;

歯の色素沈着には他にもコーヒー、紅茶、醤油などがいけないらしい。
もちろんタバコもね。

ホワイトニングは値が張るけど、
簡単なクリーニングなら普通の歯医者さんで2000円ほどで出来るようです。

色素沈着が気になる方はぜひ一度お試しを。
笑顔に自信がつきますよ!