BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

フリスクケース、の巻

フリスクを持ち歩いてる人、結構いるよね?
ミンティアもしかり。

食事の後に、気分転換に、Kissの前に…
鞄にポンと入れておくと安心。

私もいつも入れてます。
でも、そのままだと味気ない。
女子度アップを狙う私は…


サンダーバニーのフリスクケースに入れてます。
キラキラ・デコデコで可愛くて一目惚れ。
PLAZAから連れて帰りました。

チェーンもついているので、
鞄にもつけられるし、すごく便利。



上蓋をスライドさせると、
ちゃーんとフリスクが。

女子度と気分が、かなりアガります

今日も張り切っていくぞ!
あ、違う。いくわよ

キラリと個性が光るアイテム鞄に入れてると、ちょっと嬉しい。





これは以前にも紹介した名刺入れ。
夜空に北斗七星が輝いてます。



明日は何を書こうかしら。
また生ジュースのことを書いてもいいかしらん
お酒が大好きだし不摂生に見えて、実は健康オタクなのです