BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

借り暮らしのアリエッティ、の巻

今さら観た。

というより、今だから観た。
混んでる映画館がキライなので

ガラガラの映画館が好き。

綺麗なエレベーターを出ると、
ポップコーンの甘い香り。
平和です。

ポップコーンはキャラメル等の甘い味派。
しょっぱいのだとビール飲みたくなるので。


この日のコーディネイト。
ちょっと宮崎アニメっぽくメルヘンに。

ブラウス【JEANASiS】
ベスト【NICECLAUP】
スカート【DO!FAMILY】
カチューシャ【Heartdance】

秋っぽく、落ち着いた色合いでまとめてみました。
トイレを出たらナンパされた。
女子にではなく男子に。

うふふ、女の子っぽく見えたってことねん。

映画を観た後でワインを飲みつつ夕食。

映画の後って、すぐに家に帰りたくない。
余韻を楽しみつつ、まずはワイン。

可愛い映画だったな〜。
声を担当した神木隆之介くん、ピッタリはまってた。
年下のはずなのに、あの声にすごくドキドキした。


声がいい人が好き。
余韻にひたりつつ、ゆっくりもぐもぐ。

まだ映画を観てない人もいるだろうから、
内容は詳しく書かないけど…
すごく、キュンときた。
軽く描かれがちな父親の存在が、
しっかり描かれていて良かった。

父親の大きな背中をみて大人になっていく。
今の日本の女子はしっかりと見ているだろうか?

『ムカツク』とか『キモイ』とか言ったらアカンよ。
あなたの父親は家族のために朝も昼も夜も頑張ってる。



あ!パスタ超おいしかった。くたくたのブロッコリーとベーコンが味の決め手。

明日は中国茶について書く予定お楽しみに!