BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!そして懲りずに豆乳の巻


2日連続でCMオーディション。
ありがたいです!
営業を頑張ってくれる事務所スタッフに感謝m(_ _)m

綺麗なモデルさんはゴマンと居るけど、
自分には演技力と飛び切りの笑顔がある!から負けへんで〜☆

同じ控室で、
以前行列のできる法律相談所で共演させていただいた麻生さんに偶然会う。
日焼けして髮も短く刈り込んで男前度が更にアップしてた。

こういう偶然って嬉しいね。
また夫婦役ができたらいいな♪
かなり狭き門になりそうだけど、2人揃って合格しますように!

さて、2日間よく頑張ったので今夜こそビールを飲もうっ。
またビアガーデン行きたいな〜。

帰りにまたまた豆乳バー【mr bean】へ行く。
アイスティーで割った豆乳が美味しかった。
2分で飲みきりました!!