BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

行列のできる法律相談所、の巻

昨日のオンエア、ご覧いただけましたか〜?
2週も延び延びになってしまって諦めちゃった人、
すっかり忘れちゃった人も、残念だけどきっといらっしゃるよね〜。
ということで、特別にサービス。

今回の役どころは、
離婚の際の財産分与でモメる妻、美智子役。

キッツイ顔で睨んでますね。
冷たい雰囲気出てますか?

髪が伸びたでしょww
今まで行列に出させていただいた中では
今回のが一番長い状態です。




夫婦共働きで頑張るも、
美智子は家事がどうも苦手。
そこで優しい旦那様は、
「家事は全部オレがやるよ」と宣言。
そこに甘える私美智子。
こんな旦那様、ほしいです

さて、時は流れ…
ラブラブの二人に冷え切った空気が。



「今月電気代かかりすぎだよ」
と注意する夫。
「じゃあ来月はちゃんと節約してね」と、
まるで他人事のような美智子。

シルクのパジャマ、頭にタオル。
目元には潤いシート。
「こんな格好大丈夫ですか?」
と現場で聞かれるも、
女優川口凛、
喜んでやらせていただきます!

実はこのシート、最初は口元にも貼ってたんだけど…
「ちょっと人間っぽくないんでやめましょうか」と監督。
人間っぽくないって、何てダメ出しなの(笑)

和やかな現場で、予定よりだいぶ早く撮影が終わりました。
オーディション無しで指名でいただいたお仕事なので、
いつも以上にテンションが高かった私。
ありがたいことです。またお仕事をいただけるように今後も精進したいます!

P.S.
消え道具で使ったビール、
捨ててしまうのがもったいないので控え室でこっそり一気飲みしました。
ご馳走さまでしたーww