BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

巨大化した川口凛、の巻

お仕事の成果を見に行こうじゃないの。
品川のキャノンSタワーのショールーム前に、自分が飾られているらしい。

さて、入口のガラスドアが開くとすぐそこに…











  おー!
  ありました

  思ってたよりでかいっ。
  ありがたいことです。

どのぐらいでかいかって?
ほな、本人と比べてみまひょ。




広告の前に立つと、
子役より小さくなってしまう私。(笑)

撮影した日はピーカンのお天気。
すごく暑くて大変だったけど、
これを見て何だか報われました。

よーし、もっともっと頑張るぞ!

みんなー、品川へカモーン

広告は紙製でなくアクリル板なので、
よくある駅貼りのポスターのように
鼻に画鋲を刺したりはできませんよ
大切に扱って、じっくり眺めてくださいね