BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


今日もCMオーディションでした。
うーん、何とかして受かりたい!

オーディションで1人に与えられる時間はせいぜい1〜2分。
ホントにあっという間。
短い時間で自分をアピールするのは苦手だったけど、そうもいってられない。
いつも集中して全力で頑張っております。

全力で、といっても気合いを入れ過ぎると肩に力が入って柔軟になれないので、
程よくね。ここが難しいところ。

オリンピック選手みたいなもんかな。
何年もかかってトレーニングを積んでも、
試合は1度きりでやり直しがきかない。
積み重ねてきたものを一瞬で出せなくてはいけない。
瞬発力が試される。

この世界に居る者だけじゃなく、
みんなもきっと日常的にオリンピック選手になってるのよ。
例えば会社のプレゼンだったり、
営業だったり、
好きな人に告白する時だったり、
スピーチを頼まれた時だったり、
人助けをしてる時にも、
苦手なものを克服しようとしてる時にも、
いろんな時にパワーが必要だよね、ドキドキするよね。

みんな小さなオリンピック選手。
私の好きなみんなが、えいっと力を発揮できますように。
そして、えいっと力を込める時、私のことを思い出してね。
今日もアイツは頑張ってるかな〜?って。

さてさて、最近冷たいものの摂り過ぎでバテ気味の川口凛にゴザリマス。
今日のひとり反省会はSTARBUCKS
ホットのチャイラテを飲んでます〜。