BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

W杯、の巻


残念だったけど、よく頑張った。

そりゃーPK外した瞬間は『駒野〜〜〜〜〜!』って叫んだけどさ、
駒野選手が全力でピッチを駆け回って相手の攻撃を防いでくれたんだもの。
ここまで持ってきてくれたんだもの。恨みっこなしね。

強豪たちを相手に大健闘だった。
素晴らしかったよ。

次は4年後。
もっともっと強いチームになって、ワクワクさせてほしいな。
次こそベスト8だ!

日本代表選手の皆さん、控え選手の皆さん、
監督、コーチ、医療チーム、その他大勢のスタッフの皆さん、
本当にお疲れさまでした。
ウチに全員を招待して、
炊きたてのご飯と塩鮭をお出しして健闘を讃えたいよ。

やっぱり日本人は炊きたてご飯に塩鮭でしょ。
闘莉王もおいで。身体を張って大活躍したものね。お疲れ様。
みんなー、ウチのお米はコシヒカリだけどいいかな?