BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


写真はオーディション前に撮影、
文章はオーディション後に投稿してます(^_^;


今日は一日中、文学座の初公演の台本を持ち歩いてた。
何となく自分のお守りになってくれそうな気がして。

さて、オーディション会場に入る前にパワーを充電しようと、
LE CAFE DOUTORに入って、
アイス豆乳ロイヤルミルクティーを飲んだ。
かなり濃いめの紅茶を使っているらしく、
今マイブームの豆乳をスルスルと飲めました♪
(写真で豆乳と判らないところがションボリ)

あ、LE CAFE DOUTORって知ってる?
普通のドトールよりちょっとグレードが高めのドトールだよ。
飲み物もケーキも100円ずつぐらい高かったり、
いつものドトールには無い変わったメニューがあったりします。
私は通ってる美容院の近くにあるから、たまに利用してますww
銀座三愛ビルの1階ね。

他の場所にもあるのかなぁ。
見つけたらぜひ入ってみてください(^-^)

あ、今日は美容院で髮をカットしたから、
オヤスミ前にココに載せるよ〜。