BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

豆乳始めました、の巻

テレビで杉本彩さんが、
『あたくし毎日豆乳を飲んでますの』とおっしゃっていた。
セクシーな語り口調に、思わずヨダレが出たとか出ないとか。
何でも、豆乳に含まれるイソフラボンが女性ホルモンに効くらしい。

ふむふむ。
よしっ。

単純な私はテレビを消してすぐにスーパーに走ったね。
待ってろ杉本彩

で、コップに入れてひと口飲んだけど…

うげげ。
決して美味しいものじゃないね。このままストレートでは飲めやしないよ。
豆腐は大好きなのにさ。

私の親友は豆腐が大嫌い。
それなのに、
毎回彼女と飲む時、
KYな私は居酒屋で豆腐サラダとか揚げ出し豆腐とかバンバン頼んじゃう。
そのぐらい私は豆腐が大大大好きなのさ。
でも豆乳はダメみたい。………悔しい

『これで割ったら美味しくなるよ!』ってなアイテムがあったら誰か教えて。
杉本彩への道は遠いらしい…