BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

舞台の私、テレビの私の巻

「川口凛」と、自分の名前をぐぐってみたら、懐かしい写真が出てきた。
Googleって面白いよね。たまに自分と全く関係ない情報も出てくるけど














私が文学座を出て、円という劇団に居た時に、
そこで知り合った吉田先輩が立ち上げたQ/onというところの舞台。
喜劇、「come together」のヒトコマ。右端で楽しそうにはしゃいでます↑













            役名「新高山トラ」。
            すごい名前だよね(笑)

           でもね、自分は喜劇が好きなんだと気付いた貴重な役。
           お客さんが笑ってくれて、反応がすぐに伝わるのが好き。













これは悲劇のヒトコマ。
何か自分って、悲劇へのキャスティング率が高い
普段はよく笑いよく喋る、人懐っこい奴なのにな自分。


今は舞台をしばしお休みして、
映像のお仕事に力を注いでる。
これは現在公開中のCM。
なかなかいい笑顔。

やっぱり舞台は好きだけどね。
自分の居場所だって思えるし。
だから、もっとメジャーになって、
いつかは舞台に戻ってきたい。
シアターコクーンをお客さんでいっぱいにして、主役を張れるぐらいにね!