BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

トップページ用撮影オフショット、の巻

去年で撮影会モデルを引退した。

昔の写真もいいけれど、
私の「いま」を載せたくて、
お日さまの差し込む明るい部屋で
カメラの前に座った。
最新の私をトップページに載せたくて。

ファーストカットがこちら。
変顔。



机の上にはビールを置いて。
もちろん大好きなラガー。
おつまみも、ちょこっと。

実はこの日、
オーディション合格の知らせを受けて、
ちょっとゴキゲンでした。



こうしてみると、
だいぶ髪が伸びました。

実はくせ毛です。
猫っ毛で柔らかい。

久しぶりのカメラ。
ちょっと恥ずかしい。
でもみんなに最新の私を届けたくて。



好評だった、このサブトップ写真。

お天気のいい日に、
時々はこうやって撮っていくからね〜。
もちろんビール飲みながら(笑)

顔はどんどん変わっていく。
もともとの顔立ちは変わらないけど、
苦しいことを避けずにもまれていって、
あがいていけば丸くなる。
いい仕事して、達成感を味わえば深みが出る。
もっともっと、いい顔になりたいな。
リアルタイムにお届けします。