BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

わくわくしてきた、の巻


22日のバーベキュー、レンタル機材の予約をしました。
まだ開催まで2週間ありますが、
予約した途端にわくわくしてきました

これは、レンタルシート。
今写ってる部分はコンロセット。
炭6キロ(1400yen)は多すぎるかな〜
でも私のことだからダラダラ焼きそうなので、3キロでは少ないかな〜と。

このシートの下のほうに、椅子だとかテーブルだとか日よけのタープも載ってます。
合計すると結構費用がかさみましたが、
そのぶん快適に過ごしていただけると思います。
楽しんでいきましょー!

参加費は4500円で抑えるように頑張ります。
でもお肉の飲み物もタップりご用意してお待ちしております。
前回の生ハム会で好評だった自家製ベーコンも作ります
参加表明はなるべくお早めに〜

もちろん当日の飛び入りもできますが、
なるべく前日までにご連絡をいただけると助かります。