BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

文学座、小集合!の巻


先週末のキックボクシングの試合を応援した同期メンバー。
座内で過ごした時間はものすごく濃密だったから、
久し振りに会ってもすぐに時間が戻る。

いろいろと話を聞かせてもらって刺激をもらった。
人間としても、役者としてもね。

竹嶋さんがパパになってたのにはビックリ。
次は私もママに……たぶんなれません

しっかし、今写ってる3人プラス2人で先週末はよく飲んだな〜。
グラスビール×2杯、
ジョッキビール約15杯、
デキャンタワイン(500ml)3回オーダー、
マグナム(1.5L)1回オーダー、
そしてよく食べました

またいい笑顔で会いたいね

番外編写真:モリモリよく食べてよく飲む私の図。
photo by 竹嶋氏↓