BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お花見大盛況♪の巻

まずまずのお天気に恵まれました。
桜は満開。笑顔も満開。
暖かな陽気で、
上着を脱いでのお花見。

手料理たくさん作りました。
遠方から、多忙の中、
集まってくれたみんなありがとう!

←photo by 凛


桜を愛でて
幸せな気持ちになる。
やっぱり日本人なのね〜。
また来年も、
みんなが幸せで居られますように!
→photo by けんいちさん



いちご酒は春の香り。
夢見るような色でした。
いかがでしたか?

手料理も大好評。
頑張った甲斐がありました。
火傷したけど(^^;)

←photo by ブリリアントさん