BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

巻き巻き、の巻

髪の毛がうっとおしくて、いい加減に切りたくて美容室へ行った。

そしたら「せっかくここまで伸ばしたんだから、もうちょっと我慢しよう」
なーんて説得されてしまった。

今は毛先が肩についてハネやすく、
シルエットもちょっと重い感じでイケてない。
鏡を見るのがちょっとイヤ。
切りたいよー、切りたいよー!
でも伸ばしたいし、でもうっとおしいし…困った。

担当美容師さんに相談したら、
ヘアアイロン使って巻いてみたら?」とアドバイスをいただいた。

で、ちょこっと巻いてもらったのがコレ→

まずまずいいかな?
うっとおしい今の時期を乗り切るために、
ヘアアイロン購入。
…自分でうまく巻けるのかしらん(^^;)

ずっとストレートヘアだったから
何となーく違和感はあるけど、
たまに早起きして巻き巻きしてみようww