BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お花をいただく、の巻



いよいよ写真展の幕が開きました。
企画から今日まで、長かったようであっという間でした。
すごく充実してて楽しい時間だったからだな。
そんなワクワクの時間を持てたことを、幸せに思います。

お花をいただいたうっきーさん、みにさん、
雪さん、yamadas夫妻、るかちゃん、のんのちゃん、
本当にありがとう!

私は皆さんの心にいつか花を咲かせて、
いつか恩返しできるようになりたいです。

お菓子とお酒()の差し入れもありがとうございます☆
オープニングパーティーに私は昨日出られなかったから、
最終日に(17時で終了)クロージンクパーティーをひっそりやっちゃう?