BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

『合格』いただきました、の巻


まずは病院ネタから。
めまいの感じからメニエール病を疑って耳鼻科に行ってみた。
でも結果はシロ。
ストレスや睡眠不足がたたってこういう状態になる人はよく居るらしいです。
しばらくストレスを避けて健康的な生活を心掛けてみます(^_^;
一応来週に脳のMRIをとってきます。

で!次のネタ。

こんな状態ですが今日、
移籍希望先のモデルエージェンシーへ面接に行ってきた。
カメラテストをした後で面接。

結果は…

合格しました♪

1週間もう一度自分の中でよ〜く考えてから契約書にサインします!
モデルエージェンシーといっても役者としての仕事も沢山あるみたい。

老舗のプロダクションで、
きちんと音楽事業者協会にも加盟してる信用できるプロダクションです。
ステップアップに繋がりそう!

添付写真は合格祝いのヘッドフォン。
ピンク色なので女子度があがります!