BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2009年ありがとう!の巻


紅白歌合戦永ちゃんが歌ってた。
還暦なのに、ムチャクチャセクシーでカッコ良かった。
あんな大人になりたいと思う。

私はまだまだヒヨッコ。
未だに自分をうまくコントロールできないし、周りを振り回しちゃう。

永ちゃんを見てると、モデル引退宣言は早かったかな〜なんて思う。
でも、ここで一度被写体というポジションから引いてみて、
女優業そしてプライベートを充実させて、
もうちょっといい女になって、また皆さんをドキドキさせたいと思います。

2009年、お世話になった全ての方に感謝!
会いに来てくれた方も、来られなかった方も、
来ようなんて思わなかった方にも。
今これを読んでくれている全ての方に、私は支えられて生きています。
ありがとう。心から。

2009年は特に素敵な年でした。
来年は寅年。狙いを定めていくぞ!

photo by ブリリアントさん