BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

忘年会会場、下調べ♪の巻


去年の忘年会は、
インターネットで調べただけで予約したらトンデモない事になりました。
写真では広く見えたお店は狭いし、
美味しそうに見えたお料理は微妙だし、
店員さんの対応は…で(^^;)
せっかくの楽しい会なのに、場所がイマイチだとトホホ。

そんな思い出があるので、
今度はネットの情報だけで決めずキチンと下調べをしようと思ってました。
楽しんでもらうためには足も使わなくっちゃね。
で、昨日行ってきました!

Tex−Mex Grill&Bar
サルサ・カバナ 四谷店☆
文学座の稽古場が四ツ谷だったから、すごく懐かしい場所。

お店は本来日曜日はお休みだけど、
予約のあった時だけ営業します。
だから後から後からお客さんが増えて邪魔にされることはない。
こじんまりしたお店だけど座る席は充分に余裕があります。
人数によってはテラス席を貸しきれるし、スペース的には言うことなし。

料理はどれも美味しいし、ビールにもよく合う。
ワインが甘めなのがちょっと残念だけど、
メキシコ料理にワインはあんまり合わないのでまぁなぁヨシかな。
やっぱりビールとテキーラでしょ。

店員さんは笑顔が素敵で心のこもった接客をしてくれる。
下調べと言いつつ、しっかり飲んでしまいました(^^;)

いいお店だよ。
みんな来てね!待ってます☆
ハジメマシテの方も大歓迎(^-^)