BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

個人撮影、の巻


12日、3時間の個人撮影をしていただいた。

東京のど真ん中。
スローシャッターメインの撮影だから、
動きを止めていればみんなが振り返る。

恥ずかしくないわけがない。
でも恥ずかしがってばかりでモジモジしていてはダメ。
モジモジしてばかりいたら、カメラマンさんとセッションができない。
納得いかない作品を見せられるほうが、私にとってはずっと恥ずかしい。
だから、ひとつ乗り越えて堂々と立つ。

個人撮影の、一緒に作品を創り込んでいく感じがすごく好き。

残りのご依頼は19日の土曜日の夕方に1件受けています。
後はもう平日しかお受けできませんが、
もしも今の段階で尻込みしていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
どうか勇気を出してご依頼ください。
賞味期限が迫っております(笑)

photo by のらさん。ありがとうございました!