BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

無理しない、の巻

起き上がれない時は、
起き上がらない。

無理して壊れるぐらいなら、
無理しない。

弱い自分の扱いに、
やっと最近慣れてきました。


パジャマで過ごそう。


ちょっとお仕事、セーブします。
昨日、事務所スタッフと相談しました。

今まで心の中にたまってた
不信感、不安感、すべて吐き出してきた。
自信を持って仕事をしていくためには、
今の状況が悪すぎる。

詳しくは書かないけど、
いろんな我慢をしてきました。

今まで誰にも言えなかったけど、
心を開けるスタッフに相談してみてよかった。
この人なら、誠意を持って対応してくれる。
裏切られることは無いと思う。




  涙もろい人間だからしょっちゅう泣くけど、
  あんなに泣いたのは久しぶり。
  今朝起きたら目が腫れてました(*-*)

  メガネしないと人に会えない。