BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

深イイCM、の巻


9月7日に放送されて、次は14日…の予定でしたが、
昨日見てみたら放送されてませんでした(^^;)
あれれ〜?
当初は3週連続で流れる予定だったけど、どうやら変わったのねん。
番組の次の放送日はちょっと間が空いて10月12日だっていうし、
その日に流れるとも限らない。
わからないもんです。

7日に見てくれた人はすごく少ないようなので、
こちらで画像公開いたします。
出るのを知らなかった友達が「今CM出てた?」とメールしてきたぐらいで、
こちらのサイトをご覧の方では全滅だったみたい(^^;)

放送は、こんな感じでした。

もうすでに1回放送されて、
しかも数日経ってるから、
公開しても問題ナシだと思います。

ジョンソンさんの社員役。
清潔感重視ww




主婦の意見に耳を傾け、
商品を開発するヒントにします。
ただ今意見の調査中。

この姿勢でメモをとるのは辛い(^^;)



真剣に聞いてメモとってます。
足の痺れも何のその。

あ、私だいぶ髪伸びた?
今伸ばし中です。



再現形式のCMのお仕事は初めてでしたが、
メーカーさんの思いがつまったいいCMになってました!