BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

バス乗り場、行ってみた!の巻



ネットで調べたものの、
どうもアナログな人間のようで、
実際に目にしないと不安なので
ちょこっと寄ってみた(^^;)

日曜日のワイン会は、
ここからバスに乗ってくださいね。
大森駅東口のバスロータリー、
5番乗り場です!


ベンチあり。



時刻表はこちら↑
むむっ、やはり10時50分発?
ネットで調べたら44分って出てきたのもあったんだけどな〜。

うーん、今日現地調査をしたので確実でしょう!
10時50分発のようです。

それにしても…バスって時間かかるのね。
停留所いっぱいあるから…
直線距離で行ったら大森からそう遠くないはずなのに、
目的地の京浜島までは20分以上かかる。
たぶんタクシーで行けば10分ぐらいだろうな〜。

ということで、ビミョーに遅刻した方は大森駅からタクシーで行くよろし!
日曜日…どうなるんでしょう〜〜…ドキドキ