BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

秋なのでワイン会


ワタクシただ今生ハム作成中です。

自宅で作れるらしいので、
8月中旬から冷蔵庫内で塩とハーブ漬けにして生ハムを熟成させてます。
それをつまみにみんなでワインを飲みませんか?な会、
9月13日の日曜日に都内公園で開きます。

生ハムが怖い方にはベーコンも作りますので、
当日公園で焼いてお出しします。
もちろん、コンロを使える公園でね♪
今いくつか場所の候補を挙げて考え中です。

時間は11時頃から14時頃まで、
参加費は3500円程度に抑えようと思っています。
生ハム・ベーコン以外に手料理も頑張ります。
ビールもジュースもご用意しますので、
ワインがダメな方もぜひぜひお越しください。
参加ご希望の方は掲示板の「秋わいん」のスレッドにレスをつけてくださいませ♪

添付写真はビール工場に来てまでワインを飲む私の図。8月の写真です。