BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

集合写真!の巻


キックボクシングの試合を見に行った時、久々にみんなと写真を撮りました。
撮ってくれたチャーリー、ありがとう!

まったくもう、チャーリは綺麗になっててビックリしたぞ!
私はというと…
「気さくになったね」らしい。

確かに。
文学座に居た時は、もっとツンケンしてたからね。


試合があまりにも残念な結果で、
「こりゃー飲むしかない!」と、
みんなをサイゼリヤに拉致。

でもね、いろいろ話せて嬉しかった。
役者として、
もっともっと頑張りたいなぁ…。


って、エネルギーをもらえるよ、
同期のみんなと居ると。
神戸から出てきたズミ君の言葉にも、
原崎君の自然さにも、
森さんの与えてくれる「気付き」にも、
すごくすごく感謝してます。

みんなありがとう!

今夜はもう1回ブログを更新予定。
0時ちょい過ぎに再度見に来てねん☆珍しい写真を載せます。