BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ロケ弁うまうま、の巻


食べることが大好きなので、
撮影の時に出してくださるお弁当が何か
いつもワクワクしています。

今回のお昼ご飯はこれ。
幕の内みたいなお弁当。
彩り豊かで食べるのもったいないぐらい。
和洋折衷ですごーく美味しかったです!





朝が早かったので、
朝ご飯も用意してくださいました。
おにぎり2個と味付け玉子。

スタジオ内では、
自分の飲み物が入ったコップに
自分で名前を書いておきます。

熱中症を心配して、
スタッフさんが
常に飲み物をすすめてくれます。

口紅が落ちないように、
ストローをさしてくれる優しさ。
あったかい現場でした!

明日のブログは、
キックボクシングを応援に行ったメンバーで撮った集合写真を載せるよ♪