BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


詳しい内容はナイショなのだけれど、
とあるオーディションを受けに出掛けました。

まずまずやり切った感じ。
まずまず、というのは決して手抜きをしたというのではなく、
オーバーにやり過ぎないよう気を付た、ということ(^_^;
いつもつい気合いが入ってしまってオーバーにやりすぎてポコポコ落ちるので、
今日は比較的抑えめにしてみた。

さて、家を出る直前に玄関で靴が崩壊しました。
…またか。ホントいい加減にしてほしい(*_*)
私に捨てられた男たちの怨念か、
それとも私の美しさに嫉妬する誰かの生霊か(違

先月2足、そして今月、今日になってまた1足崩壊…
ホント、靴壊れすぎだから!!!

で、おニューの靴をおろす。
綺麗なお姉さん風になりました♪

さて、これから小田急線に乗って移動。
今夜は待ちに待ったビアガーデン&バーベキューです(^-^)v