BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ブルーレイ買いました、の巻



今日はオフ。が、悲しいことにデートのお誘いもなく、
家で古いビデオテープを延々と見てました。
こんないい女を1人っきりにしておくなんて、
世の中どうかしてるね(笑)選挙のせい?

あ、古いって言ってもちょっとやそっとの古さじゃないよ。
母親が録画してたビデオテープ、
マイケルジャクソンの来日コンサート。
たぶん20年ぐらい前の。
マイケルジャクソン、すごいね。
彼は本物のアーティストです。

画面に張り付いて「マイコー!」と叫んでいたら、
突然画面が真っ黒に。

ビデオ、壊れました。
マイコー……

ビデオテープを取り出してよく見たら、
テープがちょこっとカビてました…(*_*)

カビで壊れたのかビデオデッキ(笑)ごめんよ。

原因はさておき、新しいものを買いに行かなくちゃ。
と、電気店へ…

メカにうといんで、イチから店員さんに教わりました。
だって、「ブルーレイって何?」なレベルでしたから。

親切な店員さんのおかげで何となく概略がわかり、
ブルーレイ対応のDVDレコーダーをゲットしました。
が…
配線が面倒くさそう。
男手がほしい。
彼氏と同棲してる人が羨ましい。

私は面倒くささから目をそむけ、
ダンボールをほどかず家で焼酎3杯めです…
で、あまりにも放置していたら、こんなことに。
高いダンボールは座り心地がいいかい?にゃんこ様よ。

それにしても、今夜中に接続できんのか自分(^_^;