BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

おねだりするなり、の巻


ボンヤリしてたら誕生月になってしまいました。
免許の更新に行ってみた。
髪がハネててションボリです。湿気の多い時期は嫌いだわ(-"-;)

さて、日頃の感謝を込めて、プレゼントを盛大に受付いたします(笑)

欲しいもの、その1からその10までありマス。
その1〜その6まではスルーしていただくとして、
その7〜その10までならおねだりしても許されるかな?

その1:GR Digtal
(欲張りました、スイマセン。殴られそう。ジョークですって)
その2:お財布
(現在、無印良品のものを使ってますが激しく劣化中。
汚なすぎると母親に怒られました。誰か愛の手を(^_^;)
その3:メイクポーチ
(現在、ARTISAN&ARTISTのものを使ってますが、
こちらも激しく劣化中。洗っても復活ならず)
その4:ipod関連グッズ
(nanoを愛用中です。女子度があがるイヤホンやカバーなど増やしたいところ)
その5:女子度があがるアクセサリーや服など
(服のサイズはSです。
自分で買い物すると同じようなものを買いがちなので)
その6:口紅
資生堂マキアージュのRD227を愛用中。廃番になった色ですが、
デパートの資生堂コーナーのみで予約を受付しているらしい)
その7:エネルギー源
(やはりアルコールでしょうか…笑)
その8:日傘
(折り畳みタイプ希望!
日焼け止めクリーム塗っても毎年日焼けするので、
今年は日傘でシッカリとガード予定)
その9:癒しグッズ
(可愛い顔が書いてあったり、ゆるいキャラのものだったり。香りのよいものだったり)
その10:愛
(ただ今、欠乏中!)

…と、ここまで書いてみんなからのツッコミが想像できます。
簡単です。
「その10以外、自分で買えよ!」

はぁ〜い~ヽ('ー`)ノ~