BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

一泊撮影会まとめ、の巻

忘れないうちに、
まとめておかなくっちゃ。
一泊撮影会にお越しいただいた皆様、
力を貸してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
おかげさまで満員御礼、
大成功でした。


モデルのほうから
「ここにみんなを連れて行きたい!」って、
思ってもいいでしょ?
強制ではなく、提案。

撮影場所を求めてロケハンしてる時、
暑くてバテて大変だったり、
お腹ペコペコになったりしたけど、
みんなの喜ぶ顔を思い浮かべて頑張った。



いろんな場所をまわりつつ、
のんびり撮ってもらいたい。

場所にあわせて、衣装にもこだわりたい。

撮影後のお酒が格別に美味しくなるような、
楽しく充実した撮影会にしたい。



自分が楽しむだけではダメ。
ご参加いただく1人でも多くの方に
楽しんでもらわないと。

考えてる時間の中で、
調整が難しい部分もあり、
全て投げ出したくなったりもした。

でも私を優しく支えてくださった皆さん、
本当にありがとう。

大人ぶってはいるけど私はやはり未熟者で、
本物の大人に優しく支えていただいて
ようやっと前に進んでいる。

今回の撮影をお手伝いしてくださった皆さんは
本当に優しくて、
私はこっそり2度泣いてしまいました。
準備の段階で何度か心が折れそうになったけど、
皆さんのおかげで素敵な撮影旅行になりました。
本当に、本当に…ありがとうございました!

photo by みけさん