BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

DJ OZMAが好きらしい、の巻


最近、こればっかり聞いてます。
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

なんか疲れてんのかしら(笑)

ビデオクリップまでダウンロードしてるし(^^ゞ

DJ OZMAって今まで実はよく知らなくて、
偏見たっぷりの目で見てたけど、
引退の噂を知って改めて曲を聞いてみたら、
彼はなかなかのエンターテイナーでした。
ちょっとファンになっちゃいました(*^□^*)
友達には趣味悪いって言われましたが(汗)

さて、今週はブラッディー・マンディの撮影がやたらと忙しいです。
今のところ3日・5日・6日・7日のスケジュールがキープされています。
合間合間、遊べる時に遊んでおくぞ!!
OZMAを連れて♪