BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

だって女子ですもの、の巻


基本的にお買い物が好きなのであります。
演技レッスンを毎週代官山で受けているんですが、
来年から稽古場が変わります。

今まで代官山とゆーとライブぐらいしか行ったことがなくって
実はまともに買い物をしたことがなかったの。
稽古場が変わったら代官山に来る回数も減ってしまう。
これじゃーもったいないとウロウロしてたら…。
ナイスなお店を見つけました。
てゆーか、いつも稽古場に行く時にいつも店の前を通ってたんだけど、
今まで一度も中に入ったことがありませんでした(^^;)

駅前の【culture medium】というお店。
置いてあるもののほとんどが私のストライクゾーンです。

お財布の紐がゆるゆるになりました。
ま、一年間頑張った自分へのご褒美ということで…(^^ゞ